参加者一同で、パチリ
画像クリックでさらに拡大
競技内容説明をする副会長
クリックでプログラム拡大
熟年組 平野会員
MKリーダー25で出場
今回も電動グライダーで 参加の竹岡会員
 熟年組 
クラブの行事には必ず顔を出してくれる
ベテランです。 
電動のエスパーで参加の新橋会員残念ですが飛行場の少しはずれに墜落しましたが機体は小損でした。

双葉電子の鈴木氏
久々の笑喜会員
スタントの腕がさえます。
タイムラリーの出番です。
ご夫婦で来られた内田会員
サポートは楢柴会員



秋晴れのすがすがしい天気で また終始風がおだやかで 競技会日よりの一日でした。
日向ぼっこのグライダートリオ。
似合う年になってきましたね!

スケール機を並べて展示 しているのは新美会員
地上50cmのスローナイフエッジでリボンを   くぐるマイクロスター
今年の4月にOTRCへ入部された、双葉電子の鈴木氏のフライトに
他のクラブ員は思わず見とれてしまい ました。

  スゲエ、 スゲエ、 すげえ!
続いてのリボンくぐりでも 参戦されました。
  さて 結果......?
電動の3D機で参戦の足立会員 定点着陸にはこの機体しかないと 熱い思いでしたが着陸では相反して スピンナーが定点と反対方向に なってしまいました。 惜しくも 3m10cmで2位 
参加された方々には全員抽選で参加景品が当たりましたが、特別高価な商品を引き当てられた面々です。
競技結果

3分タイムラリー      定点着陸         リボンくぐり
優勝 山口啓二会員   優勝 中野幸征会員  優勝 竹岡克司会員

画像クリックでさらに拡大
大阪トライアルラジコンクラブ
2005年秋のなんでも競技会10月30日
OTRC恒例の秋のなんでも競技会(もう8回目です)を10月30日(日)に開催しました。 当日はクラブ員5名の参加でそれぞれの4種目(タイムラリー、指定点着陸、パイロンレース、リボンくぐり)の競技に自由に参加していただきました。 延べ数十人の競技です。すばらしい秋晴れの中、楽しかった一日でした。


ゼッケンNo1をつけた
会長の開会挨拶


 

 
 
今回のなんでも競技会は4種目の競技で行いましたが、パイロン競技におきまして三機同時スタートの離陸時に、接触がありクラブ所有の三機の内、二機が 破損し残念ながらこの種目は中止となりました。
協賛メーカー、模型店
 ・Futaba
 ・OSエンジン
 ・YSエンジン
 ・HIROBO
 ・COSMO
 ・ホビーショップジャンボ
参加景品はメーカーさんよりの大会協賛商品にクラブからの 多額の出費によるラジコングッズをミックスした豪華商品で あります。 模型メーカーさん模型店さんオオキニです。 会計さんも太っ腹、世の中の景気よりOTRC は先行しているかも?